バテバテのフットサル

 

こんにちは、のすけです。

 

今は7日間のお盆休み中で休みを満喫しています。

 

先日知り合いの方のお誘いでフットサルへ。

 

 

この前、一回フットサルをしたときは息が上がって

何もできなかったので、今回こそはゴールをバンバン決めまくる!

 

f:id:eisukemashino:20180814104703j:plain

 

と、意気込んで臨んだけどやっぱりゴールを決めるより先に体力の限界が

来てしまいました。

何とか決めたのはフリーで決めた股抜きシュートのみ、、

 

55歳現役でバリバリ動いてる方もいるんだとか、、、

 

運動しないといけないなと思いました。(思っただけ)

 

f:id:eisukemashino:20180814105445j:plain

 

みんな上手で僕はいいリフレッシュになりました。

 

フットサルの後は、みんなで近くの温泉に行き、王将へ行くお決まりコース(らしい)

総勢30人くらいで部活みたいでした。(フットサルは60人以上はいた)

 

カメラ持っていたけど単焦点しか持って行ってなくて全然撮れなかった。

 

 

今日は、撮影があるので頑張ります!

 

 

 

のすけ。